スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画感想「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦『我ら!スーパー戦隊!』」第1215回「あなたは浪費家?節約家?」
見てきました!
月曜朝一に行ったのに親子連れが割といるもんですねぇw

ネタバレしか無いので追記に書いておきますよw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつも泣きそうになってます皆さんはどうでしょうかお金はいくらあっても使ってしまいますか?それとも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは浪費家?節約家?」


どちらでもあるといえばどちらでもありますw
買いたいものがあればお金を惜しまないし、
使う予定がちゃんと決まっていれば余計に使わず貯めれますw
使うものが決まってると他が欲しくなくなるんですよねw
実はこの映画期待しないでいったんです。
ゴセイvsシンケンも見ていないし夏映画の感じを予想して
「ワーナー・マイカルのホットドックが食べたいから行こう」くらいで。
しかし間違っていた!熱い!
僕はテンションが上がり過ぎると泣く性質があるんですが
開始5分ほどのレジェンド大戦時の「アカレンジャー!」と
「ビィィッグワァン!」で早くも軽く涙w

ゴーカイの最初の戦闘では
雑魚をダイナマンのレンジャーキーを使って
「大!爆発!」で変身しただけで一掃で爆笑ww
(科学戦隊ダイナマンは異常なまでの火薬の量により火薬戦隊と言われている 2分50秒より)


ゴセイジャーはアレだよ。キャラはいいから映画とかだと映えるね。
戦闘のグダグダ感は少し良くなってました。
中盤は例年通り仲違いの戦隊同士が仲良くなる展開。
ブラジラなど過去のボスが黒十字王により復活!
しかし戦隊物の常、再生怪人は弱いの法則により早々と負けますw

こっちが本編!
先輩戦士のオリジナルキャスト出演!
天火星亮の登場でテンションup!
餃子うまくないわけがないじゃんなどと思いながら見ていましたw

終盤!
レンジャーキーを奪われ歴代戦士を敵として召喚されてしまいます。
3戦隊連続バズーカとか耐えらんねぇぞww
予告で見せられていたロボ総登場の方法が
劇場版ティガダイナ方式だったことでちょっと吹くw
黒十字王に勝利し、ゴセイジャーは最初に借りたレンジャーキーを
ゴーカイジャーに返し、先週のお話に続きます!

総評
これはこれまでスーパー戦隊のみならず
特撮をいっぱい見ているほど面白さが増えます。
正直子どもはこれを見て楽しいのか?レベルで!
劇場に行ったほうがいいと思います!是非劇場に!
スポンサーサイト

Comment - 1

ギャラン

自分は、節約か浪費家かはどちらともいえないですね。

2011/09/02(Fri) 15:12

Edit | Reply | 

What's new?

