やっとでた!
DSC_0037.jpg6-28-2011_001.jpg

1年2ヶ月ぶりの新刊ですよ!
全国編のキャラにやっとついていける! 
それにしても神代おっぱいおっきいなー
帯には新アニメ化の文字が。1期で原作を追いぬいて
地方大会決勝までは完全原作通りという素晴らしいことになってましたが
2作目はどうなるんでしょうかねw
原作のストックがないわけですよー。

絵の方は描いてないわけじゃないんです。
アタリ用のティンペット的な骨組みを動かして満足してたりして
肉付けまで行かないんですよw
しかも角度とか完全無視してクロッキー帳に
ガシガシと描くので今回みたいに取込みに苦労したりしてますw
まぁちょっと前までいろいろ考えて描いてた頃よりは
楽しんでやってるかな。

DSC_0033.jpg
ダンボール戦機を買いました。22とかに。
ゆっくりやって現在5章。
俺の悪いクセ「レベルあげすぎて楽すぎる」が発動し
割と圧倒してんのにその後の展開がやられ気味だったりします
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?