ここひと月で映画3本見に行った&第1252回「メールはすぐ返しますか?」
最近手の抜き所がわかってきて心に余裕が出てきましたw
ここ1月以内に映画を3本見に行きました。

「ハリーポッターと死の秘宝part2」
「トランスフォーマーダークサイドムーン」
「海賊戦隊ゴーカイジャーTHEMOVIE空飛ぶ幽霊船&
 仮面ライダーオーズWONDERFUL将軍と21のコアメダル」
の三本です。
どれも面白かったですよ。

ポッターは行く前日にpart1を借りて見て行きました。
それでも案外楽しめるもんでしたねー。いい映画ってこういうもんなんだな。

TFは全部見てるんでバッチリでした。
サイバーバースシリーズ買おう。あとBlu-ray早く出ろ

戦隊&ライダーは大抵戦隊がコケるもんなんですが
今回はそんなこともなかったですねー
ちょっと展開読めたのがアレでしたが。
ライダーは安定してます。
将軍強かったですwフォーゼも出てきて戦いました。
アレを見る限り秋は期待できますね!
前年の「仮面ライダーWAtoZ運命のガイアメモリ」が
近年稀に見る傑作映画だったので越えられないのは仕方ないかな。

あとお祭り行きました。女子と二人で

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「メールはすぐ返しますか?」です仕事や、プライベートでもよく使うメール・・・。最近は電話より多くなりましたね私はメールの返事が遅いと、友達に怒られることが多いです仕事はともかくプライベートでは特にありますね・・・以降気をつけるようにしていますがどうしても返すのを後回しにしていると、返事が遅れがちです・・急用の場合は電話くるだろうと思ってし...
FC2 トラックバックテーマ:「メールはすぐ返しますか?」


スマートフォンで速度がさらに上昇したので、5分以内にはだいたい返せます。
スポンサーサイト

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/10(Sun) 16:55

Edit | Reply | 

What's new?