  •  --, -- --:--
「魔法少女リリカルなのは」SDGS4話+日記
土曜はいつも買い物に行きます。

今回の購入物
「ジョジョの奇妙な冒険43巻(6部ストーンオーシャン4巻)」
「さよなら絶望先生14集」
「ひだまりスケッチ1巻」
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS」

ひだまりスケッチはある人のブログで凄い宣伝されていて
でも結局迷っているところに店頭での「1巻丸ごと試し読み」ですよww
で、結局買ってしまいましたww面白かったですww
これは本格的にはまりそう・・・

最後のギアスのフィギュアはシークレットのルルーシュ(ゼロ服)でした。
どうも僕は1コしか買わないと決めたものだと
シークレットに当たりやすいみたいですw

<さちりかさん
こちらこそお待たせしてしまって申し訳ないです
書き慣れてないと難しいものですw

<司さん
初コメありがとうございますw
スバルですね!わかりました!

一応もう、リクエストは締め切りと言うことでお願いします。

SSを見ていただく前に注意事項があります。
・文才がないので文がめちゃくちゃになったり話がつながっていない場合があります。その事をふまえて、読むかどうか考えてください。
・この話はオリキャラが出ます。なので設定やスタンド能力がメチャクチャになっている場合があります。
・これはジョジョとなのはのクロスSSです。どちらかしか見たことのない人にも
 分かるよう説明はしますが説明しても伝わりづらい箇所もあるかと思います。
 その場合はご了承願います。
・今回からジョジョキャラが多く登場します。
・このSSは6部の「天国へ行く方法」を阻止した設定で書いています。
・今回は長いので中編ということで、すぐに後編を書こうと思います。

追記に
「魔法少女リリカルなのはStardustDiamond&GoldStone」4話「接触(中編)」

「久し振りだな、仗助、康一君、突然で悪いが億泰達を集めてくれ。大事な話がある」

S市・杜王町
かつて行方不明者が全国平均を遙かに上回っていた町。
この町では『矢』によってスタンド使いが多く生まれた。

~数分後~
杜王町にあるとされる「振り向いてはいけない小道」の近くの
コンビニ『オーソン』のそばに人が集まっていた。

「何なんですか、承太郎さん。急に呼び出して」
そういったのは漫画家の岸辺露伴。
スタンド『ヘブンズ・ドアー』の持ち主。

「そうっすよ~、ジョースターさんはともかく徐倫ちゃんまでつれてきて、一体なんなんすか?」
今度は虹村億泰。
スタンド『ザ・ハンド』を持っている。

「今から説明することは事実だ」
そういうと承太郎は2枚の写真を取り出し、仗助たちに見せた。
その内の1枚を見た瞬間、驚きの声が上がった。

「こ・・・こいつは・・・吉良吉影・・・」
仗助は声を上げる。
「そうだ、そしてこの写真に写っている金髪の男はDIO、かつて俺が殺した男だ」

吉良吉影、あの暗闇の中にいたドクロのネクタイをしたオールバックの男。
かつて杜王町の美しい女性の手首を集めるため
スタンドで女性を殺し続けた殺人鬼。

DIO、本名はディオ・ブランドーという暗闇にいた金髪で星のあざがある男。
18世紀、吸血鬼になりジョナサン・ジョースターを殺し、その肉体を手に入れ
承太郎と対峙した男であり、プッチに『天国に行く方法』を話し、
目指させた男。

「でも!吉良とDIOは死んだはずでは!?」
康一が承太郎を問い詰める。
「あぁ、DIOは俺が殺したし、吉良はあの時即死だった。だが念写した写真に写っているということは、何らかの方法で奴らが復活するということだろう」

念写、それはジョセフ・ジョースターの『隠者の紫(ハーミット・パープル)』の能力だ。
『隠者の紫』はテレビやインスタントカメラなどの何かを移すものを使い
『念写』ができる。

「その写真、僕たちにも見せてくれませんか?」
声がした方向をその場にいたスタンド使いたちは振り返る。
そこにいたのは3人。
2人は男性でもう1人は女性

一人は金髪で前髪のあたりをくるくると丸めている15歳くらいの男
名前はジョルノ・ジョバァーナ。
イタリアの巨大ギャング組織『パッショーネ』の新ボス。

二人目は白く網模様の入った帽子をかぶって、青色に白い網模様の入ったシャツを着ている男
名前はグイード・ミスタ。
かつての「ブチャラティチーム」の生き残り。新パッショーネの幹部。

もう一人はピンク色の髪をしている女性
名前はトリッシュ・ウナ。
先代ボスの娘であり、新パッショーネの幹部。

「やっぱり・・・ディアボロね・・・」
「だがよぉ、ディアボロはジョルノの『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』で永遠に死に続けているんじゃないのかぁ?」

「魔法少女リリカルなのはStardustDiamond&GoldStone」4話「接触(中編)」終了
「魔法少女リリカルなのはStardustDiamond&GoldStone」5話「接触(後編)」へ続く

Comment - 0

What's new?

