TRICKor・・・?
bats007.jpg
ハロウィンと言えばコウモリということで。
構図はイヤーワンの表紙からいただきました。
描いてて思ったんですけど永井豪氏はゲッター1を描くときに
バットマン参考にしたのかな?
英語の勉強になればと翻訳してるんですけどなかなか強敵です。

それからストライクウィッチーズ劇場版のBDamazon限定版が
届きました。
PCに取り込んで散歩しながら聞こうと思っていると
DVDドライブが逝ってしまうというトラブル。
新調です。明日辺りamazonから来ます。
amazonで家電を買うというのが初めてですが
恐ろしく安いですね。これは家電量販店離れ進むわけだ。

Comment 2

藤岡亨穂 教授

確かにね(^^)

2012/11/25(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

矢部結城乃

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

2012/11/28(Wed) 07:15

Edit | Reply | 

What's new?