月ごとに増える円盤
日々落ち込む辛さと死にたい気持ちをなんとか止めるため
ヒーロー見たりアニメ見たり読書したり散歩したり
意に反して動かない体をなんとか動かしてみています。

なのは2ndA'sがグリッドマンと一緒に届きました。
本編は体力があるときにみないと泣き疲れするので
本命のキャラコメンタリーを先に見ました。
なんかテレビ番組みたいでしたね。
イメージしてみているのがなかなかに楽しい。
特装版を購入したのですがアニメイトで限定版をありありと
見せつけられた分装釘地味かと思ってしまいましたわ。
だんだんアニメのBDが増えて嬉しいやらなんやらですね。
映画の増やしたいんですけどね。リベリオンが2枚3000のシリーズに
参入すると大助かりなんですがねえ。

それからスーパーロボット大戦UXが届いてしばらくですね。
このブログを書いている今この時、最終話まで到達しました。
隠し要素は迷彩ビルバインしか取れておりません。
なにやら話に聞いた所では恐ろしく隠しが多いということで
2週目必須でしょうか。

ジェスタキャノンが作りたい。
けど毎日つらい
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?