スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
己の基本をおさえろ
基本私はいつ死んでもいい人ですのでどうにかしたいのかなんなのか。
とまぁこのように内なる闇をブログに反映しだして数度目です。

ウルトラマンギンガが発表されました。
ポスターで見る加工済み?のギンガはあまりウルトラ戦士にいる感じでは
なくて新鮮な印象を受けましたが
記者会見でのスーツを見るとどこかしら七星闘神ガイファードの面影を
ガイファードは円谷制作でもないのに感じてしまいました。
ぜひローキックを多用して貰いたい。
あらすじを見るにM78星雲とか関係ないウルトラオールスターをやりたいのかな?

この春季アニメははたらく魔王さま!が面白いですなあ
前々から原作が気になっていたので1話を見て即座に1巻をToLOVEるダークネス、
食戟のソーマとともにアニメイトのレジへ。
・・・いいじゃん。
久しぶりに日常系ラノベで琴線に触れてくれた。
アクセル・ワールドと境界線上のホライゾンくらいしか読んでなかったので
ニャル子以来一年ぶりの新規シリーズ開拓成功。
友人らとカラオケ行った時に5000円で一括支払いを僕が請け負って回収した際
800円ずつ徴収して10円バックしたためお支払い用に隔離した分を引くと
4000円弱小銭がたまったせいで細々した本を買ったりしてストレスを少しでも
どうにか和らげればいいなあ。
女には向かない職業とはたらく魔王さま!2巻を買って読み始めます。
人間欲だけじゃ生きていくモチベーション足り得ない精神状態も有ると知ってきたので
焼け石に水になりそうだけど。

ヴァルヴレイヴとマジェスティックプリンスまでは見れて
面白いと思っとります。
ヴァルヴレイヴはいろんなロボットアニメが混じってると思ったのと
機体がオーラバトラーっぽいと思っていたら攻撃もオーラバトラーっぽい。
マジェスティックプリンスのほうは惜しいんだけどもっともっと余地がある。
素体が有るタイプのメカみたいだしガンナーの首スライドにも惚れた。

月一くらいでユーストリームで配信を改めてちゃんとラジオっぽく構成も書いてやってみようと思ってます
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

