Kindle良い。&第1659回「あなたが選ぶカバン」
輪ゴム自殺と手淫にスズメバチ巣。
どちらが苦しいのか。
35歳でスズメバチを使用した自慰行為と言うことは性への好奇心による
若気の至りではなく、立派な性的趣向ということでは?
輪ゴム自殺はかなり確実な方法で目からうろこでした。
記憶に焼き付けておこう。
どうやったら死にたくなくなりますか

auからクーポンが届いたので今月頭の連休に機種変をしました。
IS04からHTCJへ。
もうAndroid2.2.2とかだった機体から変更したら別世界ですね。
いままで流行に乗れず涙をのんだアプリゲーを軒並み叩き込んでいます。
おすすめはサモンマスターです。
もしもしゲーにしてはゲーム性が高いです。
それとKindle導入しました。HTCJは5インチディスプレイなのでお試しに。
そもそも無料本という概念が嬉しい。
読もうと思っていたカフカの変身とフランケンシュタインをダウンロードして読んでいます。
他日本文学も無料で読めるのでよろしければ。
1click決済なのでクレジットカード決済しか出来ないのはどうになかってくれないかと
思うだけ思っています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶカバン」です。みなさんカバンは持ちますか?男性の方なら持ちたくない!という方が多いのかもしれませんが。。カバンを選ぶとき、どの点を気にされますか?私はいつも色は奇抜なものは選びません。。服がとてもころころ変わるのでなんでも合わせやすい落ち着いた色を選んでおります。。そしてよく「何がはいってるの?」と聞かれるくらいも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶカバン」



また最近の話ですが鞄を追加しました。
肩掛けのリュックのようなものに加え、かなり深めの横に長いトートバッグを使っています。
財布、3DS、文庫本2~3冊と買い物したものを入れるのにはこれまで使っていたリュックでは
さすがに小さすぎるので買いました。
週刊少年ジャンプくらいの大きさなら楽に入ってしまうくらい。
自転車の籠に多少押し込まなければ入らないことが不便に感じることがありますが
些細な事なので満足して使っています。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?