スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
3作
右逆スバルゆのっち

描いたやつをだらーっと横に並べてみました。
ヴィータのがちょっとずれてますね・・・
実はヴィータはノートを2ページ使って描いて別々に取り込んで
横に並べるという荒技をやりましたww
なので手のところがちょっとずれてしまっています・・・
本当は1枚の紙に描くつもりだったのですww

司さんお待たせいたしました!
リクエストいただいたスバルを描きました。
慣れている分割と描きやすかったですww

一番手の掛かったのはゆのっちです。
書き慣れて無い分時間掛かってしまいました。

今回から絵にそのキャラの名前をローマ字で入れてみましたw

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
太鼓の達人はアニメかゲーム系の曲ばかりやってますw
一番得意なのは難易度は普通で「ドラゴンスピリットメドレー」と
アイドルマスターの「エージェント夜を往く」です。
「エージェント夜を往く」は「とかちつくちて」でおなじみですよw

QMAはクイズマジックアカデミーというオンライン対戦型クイズゲームです。
オンライン対戦はもちろん、あるジャンルに特化した問題が出題される
検定試験もあって楽しいゲームですよw
1クレジット100円ですw
スポンサーサイト

Comment - 4

やったー☆

リクエスト対応ありがとうございます。
にしても、3枚同時とは。手際が良いですね。
見習ってこっちもがんばりますよー。
ではでは、また!

2008/07/22(Tue) 17:14

Edit | Reply | 

ゆ~のす

ほえ~

オンライン対戦型クイズゲーム、QMA・・・初めて聞きました~。クイズに答えていくと何かしら特典が付くんですか??ちなみに私は太鼓の達人で夏祭りばっかやってますwあ、後はやてさんお持ち帰りしていいですか~?

2008/07/22(Tue) 20:17

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

No title

太鼓の達人面白いですよね~w
そういえば日本橋行ってきて太鼓の達人やってきましたw
残酷な天使のテーゼ 難易度・鬼 4倍速
をノルマ達成しましたw
やたらうれしいですwww

あとオンライン対戦型クイズゲームは知ってますがやったことありませんww

2008/07/22(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

みぬき

No title

ゆのっちと聞いて飛んできました(笑)
書き慣れてないとはいえ、すごくかわいいです!

2008/07/23(Wed) 07:45

Edit | Reply | 

What's new?

