スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
えらい売れた自衛隊のDVD&第1679回「○○からの卒業!」
パンツァーフォー
我が家のパナソニック製BDレコーダーを優先でネットに繋いだついでに
アクトビラを試用してみるとバンダイチャンネル等ネット配信をデレビで
見ることができるということを知りましたので以前より気になっていた
ガールズ&パンツァーを見てみました。
アクトビラ自体は家のでは速度が足りないらしく使うことはもうしばらく無さそうですが
ガールズ&パンツァーはとても面白かったです。
即2話以降をネット検索Enter Enter MISSIONです。
すっかり戦車道の虜になってしまったもののBDを買うほどの資金もないので
原作もないしどこにお金と情熱を向ければいいのかと困っていたところ
かつてネットニュースで秋山殿のお陰で陸自のDVDがオリコンで一位になったというのを
思い出し、さらに経緯は忘れてしまっていますがローソンとかでしか売っていないと
いうことを聞きつけて公園で読書する実験をした帰りにローソンをめぐり
ふと思い出した1年以内に出来たローソンに行ってみると売ってました。
-その次の日にローソン駆けずり回って売ってなかったらLoppiコースのつもりだった-
少し悩んでDVDとLポテを購入して帰宅。
Lポテは美味しかったです。
fc2_2013-06-12_21-32-03-480.jpg
秋山殿のファンアイテムとして購入したわけですけれどもとても勉強になりました。
10式戦車の性能の高さ。それを生み出すために惜しみなく搭載された技術。
国産の滑腔砲を生み出した職人技等驚嘆してばかりでした。
Loppiで取り寄せる価値は十分に。
1980円

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「○○からの卒業!」です。みなさん、国民的アイドルの総選挙はご覧になりましたか?なかには順位予想を立てていた人もいるのではないでしょうか?私はテレビ放送が始まる時間まで待てなくて…夕方頃からインターネットでライブ配信を見ていましたその中で、一番衝撃的だったのは、大好きなメンバーの卒業発表です卒業しそうな様子もなかったので、とて...
FC2 トラックバックテーマ:「○○からの卒業!」



この支配からの・・・
私の趣味はいずれも子供の頃から卒業出来ずにいるものばかりですから
そんな人間に卒業の何を語ってもという感じですが。
間食生活からは卒業しかけてます。

人生から卒業したいかな
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

