  •  --, -- --:--
夏風邪に喉やられ
7-29-2013_002.jpg
喉がやられ発熱し、そんな中祖父宅のコンクリート張替えに
駆りだされやってくると38度の高熱に。
未だ風邪は尾を引いていますが快方に向かっています。
快方したからといってゴミクズなメンタルがどうこうなるわけではないんですけれども。

シンフォギアG面白いですね。1期に負けず劣らず押し切られます。
一期の頃から密かにクリスちゃん推しだったのですが過熱。
絵とか1月以来ちゃんと描いてなかったけれど楽しいものですね。
スキャニングするまでは下手ながらの維持はできていたと思ってましたが
そんなこともなかったですね。
クリスちゃん可愛いですけどビッキーも可愛いね。
腕イカれちゃったけど一期同様なんとかなると思うんで心配してません。

それからミクTカード作ったんでコレ幸いとクウガを改めて見始めたんですけど
面白すぎませんかね。

Comment - 0

What's new?

