スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テレビを買い換えました。&第1725回「最近みた変な夢」
私の部屋のアナログテレビがついに壊れました。音関係が。
常時音量が平常時の1/3、大きくしたらしたで音割れ起こすなどの
生活を1週間続けてついに耐えかねたので買い替え。
4:3から16:9へと変貌を遂げ、PS3とBDレコーダーがHDMI接続になりました。
LEDAQUOS信じられないくらい綺麗ですね。
ブラウン管受像も結構綺麗だったんですけれどもぜんぜん違う綺麗さです。
特にBD。もはやブラウン管とは綺麗さが別次元。もう劇場かと。
さらに言えばアナログテレビがモノラル出力だったのがステレオ出力になりました。
BDとかもう劇場かと。(これらは皆様が既に2年前に通られた道です)
22型テレビでこのレベルだと2K4Kの場合私はどうなってしまうのでしょうか。
100メガショックNEOGEOどころではなくなってしまうのではないでしょうか。

艦これやってます。
運良く呉鎮守府が開いてた頃に始めて今は大湊警備府で提督やってます。
金剛型(比叡以外の3隻)やら長門やら準鷹、ぜかまし、妙高が好きです。
正規空母が赤城さんしかいないのでそろそろ2隻目欲しいですな。
巨乳さん好きです。男ですもの。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」


家族総出で冷凍の枝豆をスーパー駆けずり回って探す夢を見ました。
ちなみに枝豆は数年食べておりません。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

