まどかマギカ新編3回行ってきた。&第1773回「今はまっている食べ物」
初回時は「後二回も見なきゃならないのか。しんどそうだな」と
思っておりましたが、3回観終わった今となってはまだ見足りない感じが致します。
行けば行くほど前半の「僕達が予想したまどマギ」の面白さに魅了され
全員の好感度が上がっていく、全員がどんどん好きになる。
変身シーンに円盤代払っても惜しくない。
特典フィルムですが「ドロドロしたところに立ってる白いほむほむ」でした。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまら...
FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」


この時期だとマクドナルドのポテトを寒い中お持ち帰りして軽く冷め始めているのを
同時に買ったホットコーヒーで食べること。
最近はそもそもホットコーヒーが好きになってきて、本日(2013/11/11)3回目の
まどマギを見に行った時もホットドッグにホットコーヒーで堪能しました。
僕は基本ブラック派です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?