使ってみたい
ペンタブを少し使ってみたいと最近思ってます。
絵を取り込んでも色が薄いのでWindowsペイントで
軽く修正してみたいのですよ。マウスでやれるなら
それで良いんですけど左利きには難しすぎますw
持ってないので買う機会があれば使ってみたいです。

最近スパロボOGとOG外伝をやっていて難しくなってきたので
OGの方の攻略本を買ってみましたw攻略本で
623ページって凄いですよwww辞書一冊くらいの
厚さがありますww
攻略本って最初のページからめくって見つけたり
するじゃないですか。ですがこのOGの攻略本は
辞書引く感じで探した方が早いですwww

前はStSのなのはさんやフェイトさんばかり
描いていたのですが最近A'sとかのなのはさん
やフェイトさんのかわいさに気づいたのでもっと描いていきます
さて、無印とA's借りてくるか。

それとブログペットのココロをまたブログに張ってみました。

追記でコメント返信

<みづつきさん
ですよねー。みんなうまいですよね
こんなにうまい人たちが周りに多いので
多分学校の保健室では一番僕が
下手だと思います。もっと頑張らねば!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?