あけまして。
私個人的には全然めでたくはございませんが、元日です。
正直今年はぬるっと、年末感一切なく、紅白もガキの使いも見たというのに
普通の日の間隔で年を越してしまいました。
12-30-2013_002.jpg12-30-2013_001.jpg

いざ探してみるとお馬さんの資料って家になくて唯一あったのが
スティール・ボール・ランでした。
シンフォギアGが2013年度では一番面白かったテレビアニメかなと思ってます。
キルラキルと僅差。
最初は得意なSDでアタリも付けたのですけれども、立花響の髪の毛がこれまで
練習で書いた同キャラよりもうまくいってしまい、SDにしておくのはもったいないということで
急遽頭身を上げ、空きスペースに無理やりクリスちゃんに出張ってもらってこの通り。
相変わらず下手だこと。

Comment 0

What's new?