もう画集じゃないワールドウィッチ図鑑だ
IMAG0072.jpg
島田フミカネ画集THE WORLD WITCHESを購入しました。

IMAG0076.jpg
開いて目次の後の本文1ページ目のこの文章量。
今回記載されているのは
502ブレイブウィッチーズ 504アルダーウィッチーズ
505ミラージュウィッチーズ 506ノーブルウィッチーズ
スオムス独立義勇飛行中隊(いらん子中隊) アフリカ:ストームウィッチーズ
ワイト島分遣隊 扶桑皇国(陸軍士官・海軍兵学校)
その他諸国(帝政カールスラント・スオムス・オストマルク)のウィッチの
プロフィールや使用機体並びに写真風の一枚絵、絵に関してのショートストーリーが
記載されています。
IMAG0077.jpg (ストライクウィッチーズ劇場版登場:服部静夏)
プロフィール等の出典元はTV版ストライクウィッチーズの特典で
一応私の手元にもストライクウィッチーズ2のBOXに付属している
第501統合戦闘航空団全記録弐がありますが、無印やコンプエースは所持していないので
これで2600円+税なので5%だと2700円台はとてもお買い得に感じています。
ストライクウィッチーズの世界に参入してきたばかりの新兵ほどお勧めです。

レビュー後書。
読むのに1週間かかる画集とはまったく想像だにしませんでした。
抑うつな気分を抱えているからか集中力が落ちながらちまちま読みました。
3月発売の501ストライクウィッチーズのみの画集のほうがお値段上なんですけど
どんな内容になるんでしょうか。
この画集と同時に銀河英雄伝説1巻とミニスカ宇宙海賊1巻を買いましたけど
境界線上のホライゾン7上も同時に読んでいるので、戦艦SFばかり読んでいます。
私の読書のメインストリーム(主流)はミステリーのはずなんですが・・・
メインストリームで検索したらミステリーはそもそも小説のメインストリームではない
という事実に衝撃を受けたところです。たった今。
実はマイティ・ソーダーク・ワールド見に行ってたんですけど、感想を書かずにいたら
もう一月経ってるというね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?