まどマギ新編買いました&第1828回「お菓子にいくらまで出せる?」
IMAG0085.jpg
テレビ程度の視界に全部入るモニターで見るのも新しい発見があって良かったです。
このBDには本編と本編後半の音声差し替え版(映像と他の所の音声は劇場版と同じ)と
2時間特番にサントラ、物語シリーズとのコラボマナー映像と頭おかしいんじゃないかと思うくらいの
ボリューム感で定価で買っても1万円とかやっぱり頭おかしいんじゃないか?ありがとう。
正直本編、1st take、オーディオコメンタリーと3回も見なければならなかったのは
長かったけれど、なんとか乗り切れました。
1st takeのほむらはそれっぽいというか「悪魔ほむら」※ネタバレのため反転と 言われたら
確かにこういうお芝居をもってくるよねといった感じなのですが、それだとキャラ立ちしすぎている、
ほむらではなく別のそういうキャラだなという印象を受けました。
音響監督さんこれを本編にしないという判断も凄いですし、アフレコですぐ「葛藤」という感情を
演技にのせることが出来る斎藤千和さんの技量に唸るところです。
1st takeほむらは「敵になるならそれでいいし、来いよ」という感じがした。
いい買い物だったと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」


量と価格の相対的なものになると思いますけれども、まぁ300円かな。
300円以上だとさすがに高くて手を出さないんじゃなかろうか。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?