名探偵コナン異次元の狙撃手 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」
今年のコナン映画は地味です。かなり好みな方ですけれど。
アクションが派手なシーンはありましたがコナンと世良と警察とFBIが協力しあう、
TVシリーズで構築された人脈が活用されていくのは私が好きな「総力戦」感がありとても良かったです。
再三言うようですが今回は地味です。
ラストシーンも去年、一昨年に比べれば派手さはありませんでしたが
例年のコナン映画のように最後に大きな展開を持ってきて物語をまとめていくのではなく
迷宮の十字路(最後は大事になったけれども)のように一手一手詰めて行くので
ミステリーをしっかり感じました。
予告から分かる通り赤井秀一がキーになるわけですがまさかあぁなるとは。
そうすると世良真純という名前も納得できるし、眼鏡の彼の名前も完全な遊び心だし
赤井秀一に池田秀一氏をキャスティングしているのはやはり...

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



イヤホン派です。片方だけ外せるのが個人的には大きな利点です。
録音したラジオを聞くのに買い物に出たりするので、さすがにその時に
ヘッドホンだとかさばるし、ヘッドホンで出歩く人もめったに見かけないのも理由ですかね
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?