スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
そろそろ夏休み
本州の方はもう夏休みに突入していると思いますが
北海道は一応明日が終業式だと思います。(僕の学校は明日です)
夏休みのご予定は立っていますでしょうか?(なんかこのしゃべり方僕らしくないですねww)

ということで!今回のトラックバックテーマは「あなたの夏休みの予定は?」です!
僕の予定はですね・・・まず8月9日に札幌に行くことが確定してますww

札幌に行ってすること?

僕の住んでいるところは田舎なので同人ショップとかアニメショップがないわけです。
なのでアニメイト、メロンブックス、とらのあなの順で回ってくると思いますww
行くときには札幌からの更新で時間をお知らせするかもしれないので
その時間に合わせてアニメイトとかに行くと僕に遭遇できるかもしれませんよ?ww

あとは何だろうなー、ひたすら勉強じゃないですかねwww
あとは地元でどっかいったりですかねw

毎年こんな感じの予定で夏休みを迎えますww

北海道は夏休みが1ヶ月ではなく25日ほどと短いんです。
その代わりに冬休みが夏休みと同じく25日ほどあって冬は長いんです。
僕が北海道に生まれて良かったと思った要因の1つですww

休みは長い方が良い!!ww

追記にコメント返信

<司さん
喜んでいただいて嬉しいです。
手際が良いわけではなくて1日目に数枚の下書きをまとめてやって
2日目にペン入れと着色をしているので実際は
手際が良いと入れるかどうか微妙ですww

<ゆ~のすさん
はやてさんを描いた覚えはないのですが・・・
でも基本僕の絵はお持ち帰りフリーなのでいつでもどうぞww

QMA(別の略し方だと『マジアカ』)は学園が舞台となっていて
クイズに答えて『魔法石』というのを集めて
クラスや称号を上げていくゲームです。

特典は・・・知識が増えるというところでしょうかww
ニコニコでもQMAの動画を見れるので良い見本になると思いますよw
それにしても僕の得意ジャンルが『芸能』『アニメ・ゲーム』『雑学』って・・・
テレビとかネットで得られる知識ばっかりじゃないか・・・・

<レイジングフェイトさん
お・・・鬼!?無理だ・・・絶対無理だ・・・
『難しい』でも難しいのに・・・いいもん!普通で頑張っていくから!!ww

<みぬきさん
かわいいと言ってくれてうれしいです!
ひだまり絵も徐々に増やしていこうと思うので
新しいの描き次第お知らせしますか?

今回は4人分の返信かぁ、長かったなぁ・・・
さちりかさんはこんな量の返信をいつもこなしているんですね。
さちりかさんはホント凄いな・・・
スポンサーサイト

Comment - 4

さちりか

な、なんだか思わぬところで私の名前が出ていてびっくりしましたW
ありがとうございます!

ところで私の学校の終業式は7/31です
そして8/25で夏休みが終了します
地域は近畿地方なんですけどねぇ・・・(泣)

2008/07/23(Wed) 20:08

Edit | Reply | 

ゆ~のす

あるぇ~?

休みは長いほうがいいっすよね!!私もこの夏はフィーバーしますw・・・・っていうか何かホームページ変わってませんか??ところでQMA!!心配しなくても、私の得意分野もその三つだと思いますwこんどやってみようかなあ・・

2008/07/23(Wed) 21:46

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

僕は18日に終業式で9月1日から学校ですw
冬休みが長いんですか・・・・w
僕もどっちかというと冬休みが長ければいいなと思いますw
あと今日ガンダムのゲーム買ったせいで、
19日の時点で10000円あったのが37円になってしまいましたww

2008/07/23(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

確かに

>札幌からの更新で時間をお知らせ
よしきた迎撃に――いけないいけない(大阪在住)
休みは長いほうが良いですねー。というか、早くきて欲しいです。
テストなんてすっ飛ばして……
明日何でもう少しがんばりまーす(泣)

2008/07/24(Thu) 02:13

Edit | Reply | 

What's new?

