  •  --, -- --:--
ネット配信が早い
2014夏期アニメの放送が続々と始まりましたが、今期はネット配信が早いですね。
SAOなんか北海道の放送日よりも早いし。
ここ数年は基本的に前評判や、あらすじなんかを調べたりはしないので(PV集で放送局を確認するくらい)
感情フラットな状態で1話を見ていいると思います。
今のところ特に琴線に響いたのはアルドノア・ゼロとセーラームーンCrystalでしょうか。
 アルドノアはリアル系ロボットアニメのテンプレ0話という感じでしたが
普段私はテンプレ・王道というのをきっちり拾う、視聴者が予想できたことを裏切らない
ということは悪いことではなくて、むしろ昨今読者視聴者を裏切ろうとしすぎと思っているくらいですので
まさにこれから。
 セーラームーン地力ありますね、当然なんですけれど。
各種演出は最近のプリキュア的ではあるものの結果あらゆる美少女バトル物は
結果セーラームーンに帰結するわけであるのでちゃんと面白いんですよ。
隔週なので次は2週後。
 プリパラとかも見てます。アレですね、アイカツ、プリキュア、プリリズ・プリパラの
ダンスCGの切磋琢磨している感じが技術の進化を見ているようです。

楽しむことで自己嫌悪に足を一歩踏み込むのでロックがかかっている気がする。

Comment - 0

What's new?

