  •  --, -- --:--
マーニーマーニーいうけれど
IMAG0097.jpg

 マーニーといえば私にとっては名探偵マーニー。
以前話題に出したことはあれども探偵の記事では触れもしなかったけれども
名探偵マーニーにはとても影響を受けている。
基本的には日常の事件を実世界の意味でのもじゃもじゃ頭の女子校生探偵マーニーがスマホと人脈、
護身用のテグスを主に使って解決して回る。日当5000円+諸経費で。
 いつもは依頼人がちゃんといる探偵業なのだけれどたまに「メカニック」という
マーニーの子供の頃に出会って以来の宿敵がいる。黒の組織ポジションだ。
本筋なのだけれど正直普通の探偵業のほうが私は好み。
メインの具材よりも付け合せのポテトのほうが好きな感じ。
そのメカニック関連の話が最近多い。宿敵を追い詰めにかかってる。
多分締めにかかっているのではないかと正直気が気でない。冗談でなく気が気でない。
これが終わったら喪失感がすごそうで怖いくらい。

マジで終わったらどうするんだろう。

Comment - 0

What's new?

