スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
終業式
今日終業式がありました。
さあ、明日から夏休みだ!ってもいつもと生活は変わらないと思いますww
成績通知は前期後期制になったので9月です。
そういうもんですよ、夏休みというのはww

夏休み明けにダメ人間になってそうで怖いwww
なるべく早くダメ人間の状態から抜ける努力をしますww(ダメにならないようにするんじゃないのか)
夏休みでダメになるのは誰もが通る道ですよね?ww(何

宿題で作文が二つ重なってる・・・
大変だぁ・・・

皆さんって漫画どれくらい冊数持ってますか?
僕は120冊以上あるはずなのですが詳しい数は分かりませんww

テニプリだけで42冊だし、ジョジョは文庫で36冊くらいで
遊戯王の文庫22巻あるし、ネギまも20冊くらいあるし
ツバサは18までで、XXXHOLICも10冊くらいで
絶望先生は14冊、あと巻数があんまり無い奴がいっぱいありますww
結構中途半端で止まっているのもありますww

追記にコメント返信
<さちりかさん
僕の所は8月19日が始業式だったはずなので
やっぱりちょっと短いなぁって感じですw

8日から12日まで札幌に行くので4日間は勉強とか一切しないと思うので
そしたら「休みがあと1週間しかない!」って大慌てになるので
頑張って宿題を処理しないといけないですw

<ゆ~のすさん
そうですよね!夏はフィーバーするべきですよね!!

共有テンプレートで良いのがあったので変えてみましたw

QMAの分野で1番苦手なのはスポーツです。
スポーツは見たりもあんまりしないので選手名とかも全然分かんないんですよ・・・
一応地元の日ハムの選手ならある程度は行けますがww

関係ないのですが宗教学関連の基本なら少しだけ大丈夫ですww
天使や悪魔を語る上で宗教は切り離せないものなのです。
本当に関係ないですねwww

<レイジングフェイトさん
冬休みは長いですよ。
でも宿題で書き初めをしてこいとか言われるので冬は冬で大変ですw

北海道の冬の授業(特に体育)は結構特徴的というか
小学校はスケートリンクを学校グラウンドにつくってそのリンクで
スケートの授業をやります。(道東のみでしょうか?)
そのリンクは冬休み中にも開放されて小学生じゃない一般の方も
滑りに来る人がたまにいますww

あとは札幌の方だと降った雪をグラウンドに集めて山にして
そこで低学年の生徒はスキーをしたりしています。

<司さん
僕の学校は今年から2期制になってテストは休み明けです。
テスト勉強ができるっていう強みもあるのですが
テスト勉強と休みの間の宿題が重なって大変だったりすると思いますww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

