  •  --, -- --:--
ドライアイみたい
 2週間ほど前視力の低下感とよなかに目が覚めたら目が乾いてるというのが続いたので
ちょっとだけ勇気を出して近所の地元では有名な眼科に駆け込んだら
コンタクトとか使ってないにしては乾いていると言われ、ドライアイ用の目薬を処方された。
ムコスタ点眼液とヒアレインのジェネリック医薬品と思われるアイケア点眼液の2種類。
 目のゴロゴロは初日に、夜中に起きることはここ2,3日で確実に改善された。
精神的にかなり楽になったし、診察券も出来たので病院嫌いが少し良くなったかなと思う。
ムコスタは一日四回一本使い切りなためにどうしても大量に処方されるのだが
それがまあ重い。アイケアの方が1周間で無くなりそうだったので眼科に行ったら
追加でムコスタも3ヶ月分追加で処方された。その数360本。箱にして3箱。
普段はリュックで行動しているのだけれどそれでも十分重かった。
 ドライアイでお悩みの場合は躊躇せずに眼科へ。

Comment - 0

What's new?

