  •  --, -- --:--
バトン
日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

さちりかさんからいただいたバトンだ
管理者の代理は俺、「空条承太郎」だ

まったく、仗助や徐倫にも頼んだらしいが「めんどくさいから」と断られたらしい
やれやれだぜ・・・

書くことはあまりないのだが「ボーカロイドとジョジョのちょっとした繋がり」について書こうと思う。

ジョジョと最も繋がりのあるボーカロイドは「鏡音リン」だ
奴を象徴とするものはロードローラーだ
3部を読んだことがある奴ならピンとくるだろうが
そう、ジョースター家の因縁の相手DIOが関係している。

もはや聖地となっているこの動画でいっているのだが


「ロードローラーだ!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!!!」
これの元ネタはジョジョのDIOで俺と戦ったときに登場する台詞を
2つ組み合わせたものだ。

1つ目は「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」
2つ目は「ロードローラーだ!!」
この二つにアレンジを加えたものだ。
ちなみにDIOの衣装も黄色の割合が強い。
しかもリンは動画によっては「ザ・ワールド」で時を止めてやがる・・・
本当にやれやれだ・・・

長くなってすまなかった。
次に回すやつは

みぬきさん:ゆの
司さん:ティアナ
けんろくパークさん:大人(聖王)ヴィヴィオ
ゆ~のすさん:はやて
みづつきさん:ヴィータ

とりあえず被ってないことを祈るぜ・・・


ちょっと長くなってしまいましたね・・・そこはちょっと反省。

もしバトンを回した人で他の方とがぶっていた場合スルーしていただいても結構です。

一応承太郎口調にしたつもりですがなってないかもしれませんww
本当は仗助が口調が最も特徴的なので書きやすいのですが
今回書いた内容を言わせるのは承太郎しかいなかったですww

追記にコメント返信
<司さん
うめ先生はあの作者のですか?
あのポケモンのトランセルを被ったようなあのやつで良いんですか?w

<さちりかさん
キャロですね!わかりました!

いえいえジョジョを知らなければ仕方のないことですw
「ジョジョ」というのは各部の主人公の名前を略すと
ジョジョになるんですw

Comment - 2

ゆ~のす

おぉお?

リクエスト権・・・今からでも間に合いますかね??もしよろしければバンブーの東お願いします~・・・・。あ、バトンはそのうちやりますw

2008/07/26(Sat) 19:26

Edit | Reply | 

みぬき

バトン受け取ります!

バトン、ゆのっちですかw
私がゆのっちのような可愛い女の子の口調ができるだろうか……!?
あ、いや、頑張ります!

2008/07/26(Sat) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?

