焼きそばパン
美味しいです。大好きです焼きそばパン。
今日も北海道は暖かいです、本格的に
こっちも夏になりかけてきていると感じますよw
もう夏コミまで2ヶ月かぁ、早いなぁww

コードギアスで1番人気の脇役キャラの
オレンジことジェレミアゴットバルトが復活しましたね!
OPに出てて近いうちに出るだろうとは思ってたのですが
こんなに早く出るとわ!と思ったらもう1クール
過ぎかけてるんですよね、早いな…

おさなはやて

一応はやてさんのはずなんですけどちょっと
違うような…はやてさんと思って見ていただけると
そう見えるはずですww
多分これ髪型と髪の色変えたらスバルになりますねww

さちりかさんから回ってきましたバトンに答えますね。
回す相手がいない場合にはどうすれば…
まぁ、とりあえず答えますね

追記でバトン返答!
嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください
回す人も指定してください。

以下の作品について、1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)の5段階で評価してください

・涼宮ハルヒの憂鬱…4
・灼眼のシャナ…5
・らき☆すた…5
・ひぐらしのなく頃に…5
・新世紀エヴァンゲリオン…4
・ネギま!…5
・ガンスリンガーガール…2
・創聖のアクエリオン…3
・ぱにぽに…3
・さよなら絶望先生…5
・みなみけ…4
・スパイラル…2
・シゴフミ…2
・地獄少女…4
・狼と香辛料…4
・CLANNAD…2
・コードギアス…5
・瀬戸の花嫁…5
・ゼロの使い魔…5
・天元突破グレンラガン…2
・ハヤテのごとく!…4
・魔法少女リリカルなのは…5
・ef…2
・エウレカセブン…4
・こどものじかん…2
・true tears…1
・ペルソナ…2
・マリア様がみてる…2
・ローゼンメイデン…3
・BLACK LAGOON…3
・電脳コイル…3
・ぼくらの…2
・ご愁傷さま二ノ宮くん…4
・ひだまりスケッチ…3
・マイネリーベ…2
・家庭教師ヒットマンREBORN!…3
・School Days…4
・ARIA…2

1が1つしかないのにはびっくりしましたww
そして4と5が結構あって「あぁ、結構見てるな…」って
思いましたww


昨日も言いましたがさちりかさんのブログ「いつも寝てるよ」がもう本当にすぐ
2000hitを迎えられます。明日には(もしかしたら今日の夜かも)2000hit
になるので明日お祝い絵を上げさせていただきますね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?