スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リサイクルショップと古本屋は宝箱
そうだと思いますw
少なくとも僕にとってはそうです。

ティアナなのは&レイジングハートうめ先生&みやキャロ

リクエストいただいた方々お待たせしました。
後ろの2つがリクエストいただいたものです。
うめ先生はこれで良いのだろうか・・・
ゆ~のすさん、さとりんはちょっと遅れます。申し訳ないです・・・

2時間くらい地元の店をぐるぐる回ってきました。
その様子をちょっと書こうと思います。
長くなると思うので追記に書きます。

まずは地元の大型書店にぶらぶら行ってきました。
とりあえず「今日は何も買わない」と決めていったので
そこでは新刊とかチェックして終わりでした。

この次の店からでした。僕に「なのは旋風」が吹き荒れたのは・・・

その次に行ったのは「カメレオンクラブ」です。
地元のカメクラは結構大きくて漫画から同人誌、ゲーム、カード、CD、DVD、PCゲー
設定資料まで売っているのでちょくちょく行きます。

そして「なのはの資料ないかなー」って感じで回ってると
中古で設定資料集side.Bを発見!
ものすごく欲しかったのですが持ち合わせが無くあえなく断念。
2200円だったのですが手持ちがそこまで無かったのです・・・

次は近くのホビーオフを回ってきました。
「最近行ってないから行くかー」ってかんじで。

そして店内に入ったらロボット系の商品のある場所へ直行。
グレートマイトガイン・パーフェクトモードを発見。
17000円という値段に即座に断念しましたwww17000円は高額すぎますw

さらに後ろを振り返ってフィギュアを物色しているとこれこれこれを発見!
一番手の届くのがFigmaのなのはさんですがお金の余裕が出たらと言うことで保留w

あとは普段全く行かない公立大の近くの古本屋に行ってきました。
時間があったもので。

ここで僕の財布のひもがゆるんだ・・・・
漫画を適当にチェックして画集やイラスト集のあるコーナーへ。
ここに来るまでなのは商品やグレートマイトガイン・パーフェクトモードとかを
見つけてきてテンションが上がっていたところに決定打がww

魔法少女リリカルなのはStrikerS・オフィシャルファンブックの登場ですww
即手に取り、値段をチェック・・・900円!?リーズナブルじゃないか・・・
その衝動の赴くままにレジへ直行www

財布の中身?スッカラカンですが何か?wwww

オフィシャルファンブックはとっても資料価値の高いものですよww
スポンサーサイト

Comment - 1

ごめんなさい(泣)

イラスト見て私が吉野屋先生と原作作者の蒼樹梅先生を
取り違えてたことに気付きました(汗)
それで質問が来てたんですね。何のことか分かってなかったです(汗

マイトガインかぁ…復刻版じゃないのは持ってたなぁ(歳がバレル

それはさておき、なのは(無印)劇場化決定ですって!

2008/07/29(Tue) 00:02

Edit | Reply | 

What's new?

