スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画化なんだって?
東ユニゾンシグナム

一言言わせてください。さとりに関してはものすごく申し訳ない!・・・・
好きかどうかは分からないですがユニゾン版のシグナムを同時進呈します。

ファンブックはとても資料価値が高いものとなってますww
アニメ本編の画像や、雑誌用のプロモ画像を使用しているため
ユニゾン版のシグナムとヴィータの色設定まで載っているので大変助かってます。

機動六課倒壊の17話のギン姉とスバルの場面設定が
すごく和む絵で描かれていてニヤニヤしながら見てましたww

最近画力落ちてきているので頑張って練習しないと・・・

リリカルなのは第一期劇場版決定!

な、なんだってー!!
途中で「だが断る」とかそんなオチじゃあないんだな!?そうなんだな!?
しかも「1st」ってあるってことはA’sもするのか!?
メガマガで重大発表があるとは知っていたが・・・まさか劇場版とは・・・
公式め・・・やりおるな・・・

どうせ北海道じゃ上映しないんだろ!?本放送もやってないんだぞ・・・
もしやってても行く勇気があまりない・・・
でもやってたらなんだかんだで行きそうですがwwww

追記にコメント返信

<司さん
マイトガインの放映が1993年だから・・・(計算を始める)

まさか劇場版とは思わなかったですwww
期待しておきたいですw多分DVDで見ることになるでしょうがww
もしかしたらDVD買うか・・・?
スポンサーサイト

Comment - 3

さちりか

劇場版って・・・
ま じ で す か !?

しししし知りませんでした!!
いい事を聞きました!!

2008/07/29(Tue) 15:21

Edit | Reply | 

みぬき

げげげげげげ劇場版!!!
あ、ど、どうしよう。えっまじですか!?(モチツケ
北海道で上映されればいいですね……上映されたら私は迷わず行きます!(笑)

2008/07/29(Tue) 19:29

Edit | Reply | 

ゆ~のす

さとりん

さとりんありがとうございます!!当然シグナム姉さんもお持ち帰りさせてもらいますよ!!・・・・・私が今一番不安なのはただ一つ!劇場版でユーノ君の出番はあるのかっ!?・・・・それだけですw

2008/07/29(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?

