スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
もう500
なのはLなのはR

もう500hitですよ!ありがとうございます!!
100刻みでやってたら1日平均10人位なので10日ほどでリクエストを
もらうことになってしまうので、次は1000hitまでと言うことにしておきますねww

500踏んだ方リクエストお受けいたします~。

2枚がかりシリーズ2作目は1stのなのはさんです。
頭の所ずれてますね・・・でも結構普通に見れるから大丈夫だ!!ww
一応祝・劇場版!ということで早速一枚(正しくは2枚だけど)。

よし、ちょっとプラモ屋行ってミニ四駆探してくる!ww

追記にコメント返信
<さちりかさん
マジらしいですよ?
僕もネットで得た情報でメガマガを実際に見たわけではないのですが
メガマガの記事を使っているっぽかったので
信憑性は高めだと思います。

ファンブックを買ったあとでの劇場版の知らせ・・・
何かしら運命的なものを多少感じますww

<みぬきさん
ホントに北海道でやって欲しいですよねー。
北海道でも結構需要があるので是非やって欲しいですw

僕も行くと思いますww
でも劇場のロビーで友達と鉢合わせして
「何見るの?」って聞かれて「リリカルなのは」って答えるのは恥ずかしすぎるww
リリカルなのは」ってちっちゃく答えて「え?なに?」って聞き返されるのもまたいやだwww

釧路(地元言ってみたw)でなのは系商品を最近よく見かけるので
釧路でも需要があるんだなーって思ってました。

<ゆ~のすさん
1期とA’sではまだ出番がいっぱいあったから
大丈夫ですよ!ww

僕的には大きいスクリーンでスカートの中が
見えるのかどうk(ry
スポンサーサイト

Comment - 2

さちりか

500ヒットおめでとうございます!!
お早い!

そういえば結構前にリクエスト権贈呈しますって言っていたリクエストどうしましょう?

2008/07/30(Wed) 20:12

Edit | Reply | 

ゆ~のす

おめおめ

確実に画力あがってますよね~・・・っていうか仕事早っ!今回も無理だったので、とりあえず1000の時のリクエストは私が踏みますw

2008/07/30(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

What's new?

