スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
とんでっけー!
クランクラン
書き慣れてないとここまで画力落ちてしまいますww
なんかあんまり真剣に書いてなかったので
色とか全然出てないですww落書きだと思ってくださいww
やっぱり練習は大事ですね。

マクロスFおもしろいですよー。
星間飛行買おうか未だに迷ってますww
今度シェリルかいてみるか・・・

追記にコメント返信と拍手返信

<さちりかさん
ありがとうございます!

リクエスト迷うなーw
でも描き慣れているのがいいですよね。
なので「初音ミク」でお願いしていいですか?

<ゆ~のすさん
別に仕事早いわけでもないですよwww

1000踏めますかね?w
もしかしたらまた僕が・・・

<けんろくパークさん
本当に懐かしいですよねー。
僕は世代がレッツ&ゴーの世代なのでフルカウルミニ四駆が
出始めの頃でしたw

外で走らせて数台なくしたのもいい思い出ですww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

