スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
絵に自信が・・・
聖王ヴィヴィオ
ティアナ線画

聖王状態のヴィヴィオとティアナの線画です。
なんか最近自分の絵に自信が無いです・・・・

全身像はめちゃくちゃ苦手だし、足なんかほとんどかけないので
「やっぱり俺、才能無いのか?・・・・」って
思うことが多くなりました。

2枚掛かりとかの大きさだと結構うまくいきます。

やっぱ、才能無いのかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

えとwあんまり僕が言えることじゃないんですが、
やっぱりあれですねw絵は才能じゃないと思いますよ?
僕は最初書き始めた時はテッキさんよりも大分へたっぴでしたw
多分なのは絵を描き始めたのが2年前位なので毎日かいてたらキャラの特徴を覚えるもんですw(見せられるような絵になったのは1年前位)
正面絵から書き始めて、目の左右対称と大きさを気にするといいですよ~w

2008/08/03(Sun) 08:28

Edit | Reply | 

What's new?

