  •  --, -- --:--
久々に
久しぶりに動画紹介でもしますねw
ちょっと数多めに紹介しますww

<レイジングフェイトさん
やっぱり絵は練習次第ってことですかね。
ひたすら書いてみます!w

追記で動画紹介


原曲は「マクロスF」の星間飛行です。
ミック・デカルチャー!



上の動画の原曲です。
キラッ☆



これはwwwwwwやべえwwww
杉田さん最高wwww



妙な中毒性のある曲ですww
ニンジーンloves you yeah!



上の曲のアコギアレンジです
上の動画を見てから聞くのを推奨しますwあまりにギャップありすぎますww



ジョジョ5部のMADです。
ちょっとうるさいので音量注意ですww
個人的な神MAD!!



ミクにジョジョ立ちをさせたこの動画ww
かわいい!

Comment - 0

What's new?

