  •  --, -- --:--
暑い・・・
最近暑いです。夏になってきた感じがします。
明日も暑かったら夏服にしよう。

さて、さちりかさんのブログがついに!2000hitを
迎えられましたのでお祝い絵を上げさせていただきます。

お祝い文字あり

いつものようにサムネイル表示ですので
クリックしたら大きくなります。一応さちりかさんのみ
お持ち帰り可能とさせていただきます。

お祝い文字無し

いらないかもしれませんが一応文字無し版も。

さちりかさん本当におめでとうございます!!

追記で個人的に好きなニコニコの動画
1つ目

これは結構良い物ですよ。

2つ目

勇者シリーズ好きにはたまらない。

3つ目

じゃんPデビュー作。
曲は郷ひろみの「GOLDFINGER’99」

FC2の「ニコニコ動画ツール」を使ってみました。
コメントはできないようなのでアカウントを持っていて
「これいいな」って思った方はぜひ、元動画に
コメントしてくださいw
お奨めの動画教えてくれると嬉しいですw

Comment - 0

What's new?

