スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
デジカメ入手
なのは劇場版バージョンフル
クリックで大きくなりますよw

父親がやっとデジカメを買ったのですぐ借りて2枚掛かりの新作を撮影してみました。

新バリアジャケットと新レイジングハートが難しかったですよー・・・
でも基本となるデザインはあまり変わっていないので
新規のよりはましだと思いますww

ペンタブだとこれくらいの絵を描くのも1枚でできるんですよね・・・
なるべく早く買ってみようと思いますww

まだスバルとかランカとかも描いたのですが
それはまた明日ということでwww

昨日東京ビッグサイトでエスカレーター事故ありましたね。
こういうことがあって今月中にある
コミケは大丈夫なんだろうか・・・

行けないけど心配です。
スポンサーサイト

Comment - 2

HackMster

 

ペンタブだから上手く書けるというのは間違いです
いくら下手な人がペンタブを買っても結局は同じです
なのでペンタブを買って上手くかけなかった場合かなり傷つくのでなるべく才能ない人は買わないほうがいいと思います (自分の為ねw
なので最初は鉛筆やシャープペンシルなのでひたすら練習し、いけないところは余計に描くを続けていけば才能なくてもある程度上手くなります
なので色を塗ったりするのは線画が上手くなってからのがいいですよ
まともに影も付けれないのだから ((ぁw
とにかくペンタブかったからといって絵がどうのこうのになるわけではありません 
そんな物買うなら絵の上手くなる方法の載っている本を買ったほうがいいと思います
買って意味はあるの? <下手な人にとってはかなり効果あります

なぜならここの部分を強調した方がいいやここは丸みを持って書くなど色々説明があるので上達の早さが早くなります

2008/08/05(Tue) 13:48

Edit | Reply | 

テッキ

<HackMsterさん

うーん、やっぱりちょっとペンタブを買うのは控えた方が良さそうですね・・・
僕もペンタブ買ったからってすぐうまくなるとは思ってないのですがすこし調子に乗っていたと思います・・・
本は結構効果があるとのことなので買ってみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

2008/08/05(Tue) 14:10

Edit | Reply | 

What's new?

