スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やっぱり
昨日「もう絵を上げない」って言っておいてその後少し後悔しました。
ちょっと気にしすぎで極端だったかなって思いました。
上達に近道など無いと思いますが少しでも見てもらった方が
いいんじゃないかと思いました。

なので昨日の宣言は撤回してまた絵を上げようと思います。
まだまだ下手ではありますが見てご意見とかいただけると嬉しいです。

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
あんまり気にしないようにしましたww
目はたまに釣り合いがとれないときがあるので
練習がいるなぁと思いました。(全体にいえることなんですけどねw)

<MAGERさん
初めまして!
一番最後のサイトは昨日見つけて見てみました。

ニコニコでお絵かき講座は見かけたことはあるんですが
やっぱり役に立つものなんですかね?

<黒乃さん
はじめまして!
楽しく描くことがやっぱり大事ですよね!
スポンサーサイト

Comment - 2

さちりか

絵はやっぱり少しでもいろんな人に見てもらったほうが上達が早くなりますので公開停止をやめるのは正解だと思います
これからも頑張ってくださいね^^

2008/08/06(Wed) 17:23

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

What's new?

