スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
チンク

色とか塗ってないですがうp
目のところを何度も見直して注意して描いてみたのと
ノートの全面を使わずに半分くらいで描いてみました。

モブログのテストは良好なようなので
札幌からでも更新できそうです。
明日から札幌行ってきます!w

たぶんコメント返信もできると思います。

<レイジングフェイトさん
デストロイアかぁ、ものすごく強かった覚えがwww
最初が分裂してて合体して大きくなるんでしたっけ?
最後オキシジェンデストロイヤーで2匹とも死んだんだったか・・・?

でも一番好きな作品は「ゴジラvsモスラ」と「ゴジラvsメカゴジラ」です
vsモスラは地味にバトラがかっこよくて好きでした。
vsメカゴジラは『機龍(この作品でのメカゴジラの別名)』の
アクションがかっこよくて好きです。

最初に見たゴジラはスペースゴジラのやつでしたww
ゴジラについてもなかなか語れるみたいだw
スポンサーサイト

Comment - 2

よっしゃ迎撃に(2度ネタマテ
f2ブログは優秀ですね。私のところは携帯から
画像の投稿は出来ないし、コメント返信も出来ない(泣)
……乗り換えるかなぁ

2008/08/08(Fri) 23:05

Edit | Reply | 

J

聞き流しても結構

共有掲示板は同一作品が好きな人が集まる場所、こちらのブログは貴方の城。
そういう場所での投稿だと経験的に言って気を使った返事などが返されること多数。
まぁ辛口の意見を貰ってるのはログとか見てればわかるけど庇護はしませんよ?言いたいことは表現がマイルドになるだけで俺も一緒ですから。

web上には上達を目的とした投稿掲示板も山ほどあります。
そういう所なら、キチンと直すべき場所を指摘した上でコメントを返してくれると思いますので一度参加してみてはいかがかな?。

まぁ貴方が本気で上手くなりたいとか悔しいって思ってるなら参考までに。

一応イラストへの感想です。
目に時間を割いたようですが上瞼と下瞼の整合性が取れてないように見受けられます。
あと首から下、色が薄くて解りづらいですがバランスが取れてないかな?

最後に、俺も厳しいこと言っちゃってるかも知れませんがあれだけ言われて尚描き続ける貴方のタフネスは認めています。

2008/08/10(Sun) 10:36

Edit | Reply | 

What's new?

