スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
悩み
メロンとかとらのあな行って来ました。
気がついたら8000円くらい使ってましたw

ブログの更新を無期限停止にしようか迷っています。
自分のブログを見るのも怖くなってきていていますし、もう一度ブログを離れて絵の練習をしてもいいのかなと思うようになってます・・・

止めるのかはまだ決めていません。
スポンサーサイト

Comment - 3

レイジングフェイト

「ブログはもうやめないと決めたので絶対やめません」
と言っていたじゃないですかw
更新はやめないで欲しいですw(個人的にですが)
ですが僕が決めることではないので、テッキさんが本当にブログを止めて、絵の練習をしたいというならばこれ以上止めはしません。

2008/08/10(Sun) 21:15

Edit | Reply | 

みづつき

せっかく絵を描くのでしたら、いろんな人に見てもらいアドバイスをいただくというのが一番早く上達すると思いますよ。

それにテッキさんにはこんなにもブログ仲間がいるじゃないですか!

だ、だからブログ止めるなんて言わないでくださいよ・・・

2008/08/10(Sun) 23:09

Edit | Reply | 

やらない後悔よりもやった後悔のほうがいい。
なぜなら前者には改善の余地がないのだから。

私もみづつきゅーさんと同意見。
リンクを貼ってくれた、私に更新の理由をくれた貴方が、
此処にいなくなるのはとても悲しい。

2008/08/11(Mon) 12:18

Edit | Reply | 

What's new?

