描きやすい環境
アナログ絵を描いているのですがノートに
描いているのでいろんなところで描けるのですが
そうしてると描きやすい場所や妙にうまくいく
環境があるんです。僕だけなのかもしれませんが
そういう場所があります。
僕の場合は布団を敷く時に一番下に敷くマットレスが
三つ折りか四つ折りでそれを折りたたんでそこに
ノートを置いて床に座ると良い感じの高さになって
すっごく描きやすいです。

最近なのは絵をまた描き出すようになってなのは関連の
本とかを探し直してみたら無印とA'sはビジュアルブックとか
原画集があるのですがStSの本が漫画とアンソロとか
DVD特典のブックレットくらいしかなかったですw
ファンブック買うか迷うな・・・

ギアスR2の第2クールOPとEDを歌うアーティストさんが
ギアス公式ホームページで発表されてました!
OPを歌うのはギアス1期で第1クールOPを
歌っていたFLOWです!そしてEDを歌うのは
ALI PROJECTだそうです!1期の最初のOPとEDを
歌っていたアーティストさんなので期待しますよ?w
スポンサーサイト

Comment 1

さちりか

No title

アリプロが歌うんですか
これは良いことを聴きました
知らなかったです;
期待大ですね^^

2008/06/11(Wed) 22:34

Edit | Reply | 

What's new?