スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
結論
いろいろ考えたりもしたのですが結論から言いますね。
ブログはやめません、続行します。

止めようとも思ったのですが自分の考えを
言葉(文?)にしてみたら心が軽くなりました。
そして続行しようと思えるようになったので続けます。
これからも弱音を吐いたりしますが元々そうやって
何事もやりきってきた人間なのでゆっくりと行きたいと思いますw

勝手に止めないで相談してみた良かったですw
コメントから勇気を頂きました。

暗い話はここまでにして札幌の感想でも書きますねww

いつの間にか12冊くらい同人誌買ったはずですw
8000円が一瞬で消えたさ・・・・
アニメショップに気兼ねなく行けるようになってしまって
いろんな意味で困りましたww

元は札幌に住んでいて札幌に婆ちゃんがいるので
特に観光名所といえるところにも行かずに買い物してましたw

あとはジョジョ5部を全巻集めきりましたw
ここまで長かったですよw
スポンサーサイト

Comment - 1

祝・続投!

わっしょーい!
と、変なノリはここまでにして。
よかったです。
や、出費に対してではないですよ?
それには私も頭を抱えてます(笑)

2008/08/13(Wed) 09:04

Edit | Reply | 

What's new?

