  •  --, -- --:--
金銭感覚
たまに自分の金銭感覚がおかしいんじゃないか
と思うときがありますww

特に趣味の時ですw
同人誌だけで8000円は普通ですww
冬コミの時は札幌に行く時期がちょうど
冬コミ終わりで委託され始めるじきなので
10000円は使いますww

DVDとゲームで6000円台は普通なので
4000円で安いと感じてしまいますw

9月は一番金のない時期なのに
ほしいゲーム3本重なって・・・

関係ないですが10月から始まる
OOの第2シーズンにむけて第1期を復習中なのですが
最近のにしては繰り返し見ても面白いです。

デスティニーはもう見れたもんじゃないですよww
SEEDは面白かったんですけどね・・・

それにしても最近のリアルロボット作品は
すぐ空飛びたがったり宇宙に行きたがったりする・・・
陸戦の泥臭さもいいのに・・・
ギアスのナイトメアもほとんどが空飛んでるし・・・

もう一度「陸戦戦闘のみ」+「ガンダム1機」で
新規作品を作ってもらえないだろうかw

追記でコメント返信
<司さん
出費が多いとほしいものが突然
でたときは困りものですww
この浪費癖(?)を何とかしなければいけませんねww

Comment - 1

レイジングフェイト

よくありますw
僕もアレですね。一万円くらい日本橋で使っちゃうんですよ。
ゲームは基本的に中古を買うので2、3千円ってとこですww
けどガンダムバトルユニバースは新品で買いましたw
僕もガンダムは陸戦が好きですw
あ、けど一番好きなのは0083(?)スターダストメモリーですねww(ガトーがでる作品)

2008/08/14(Thu) 11:43

Edit | Reply | 

What's new?

