  •  --, -- --:--
時間が足りない・・・
時間がやばい・・・
今日を入れて後休みが4日しかないです・・・
1時間でいいから時間が戻れば・・・
とにかく集中してがんばります!w

ネタがないのでトラックバックテーマで書きます。
今回は「幽霊っていると思う?」です。

いるんじゃないかと思います。
霊感があんまりないと思うのでみたことはないんですが
感じたことはあります。

そんなに怖い話ではないのですが
自分の部屋にいたときに背中に何かを感じ
背中が「ブルッ」っと振るえてました。
最初のうちは数は少なかったのですが
そのうちどんどん回数我が増えてきて
その年に厄年だった父親がもらってきた木の立て札
みたいなやつをおいてみると収まったっていうだけの話なんですww

怖い話とか聞くのは好きなんですけどねww
自分では感じられないみたいですw

<レイジングフェイトさん
よくあることですよね!ww

ガンダムで一番好きなのといわれると困ります。
Gガンはぶっ飛びすぎていておもしろかったですww

Comment - 0

What's new?

