  •  --, -- --:--
どうしようか
今度はブログの方向性に迷ってます。

絵をあげようにも画力が見てわかるほど
上がったわけでもないですし(本買ってみて練習してはいるのですが・・・)
SSに絞ろうにも文才もほとんどないので
絞りようがないですし・・・

ところで絵の描き方の本で
どれがお勧めというか使いやすい本ってありますか?
数がありすぎて本当に役立つものが分からないんです。
数をたくさん買うこともできないので迷ってます。

一応今の条件次第で買う本も変わってくると思うので出してみようと思います。

・基礎ができあがっていないと思うので基礎から学べる物
・なるべくわかりやすく解説してある物

この二つがあってほしいと思います。
もしよろしければ情報提供お願いいたします。

Comment - 1

レイジングフェイト

方向性のことなのですが、僕のように、絵が何%。SSが何%。というように決めてみてはどうですか?
どちらも確実にレベルアップできると思いますよ。
ちなみにぼくはSS70%、イラスト30%位でやっていこうと思います。  

2008/08/17(Sun) 23:09

Edit | Reply | 

What's new?

