スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
相手がいないのでご自由にお持ちください
恋愛観バトンだそうですw
なにをがんばるか分かりませんががんばります!www
さちりかさんから回ってきましたがどうも僕にあってないようなw

等身大で書けと言われているので
このバトンで僕の印象がどう変わってもこちらは責任を負いません。

追記に恋愛観バトン
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください

1.外見でタイプを教えて?
好きになった人がタイプだと思います。

2.内面でタイプを教えて?
あまりテンションの高すぎない人でw

3.恋愛対象はいくつから?
同世代が望ましいですw(1個2個のずれは許容範囲)

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
割とどっちでも大丈夫です。でも無口で全くしゃべらないのはいやです。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
うーん、あんまりそういうのはないですね。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
自分の好きな物を徹底的に否定されること(ちょっとしたことなら大丈夫)

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
とりあえず仲良くなって趣味を分かりあうことですかねw

8.積極的?消極的?
どちらかというと消極的です。

9.名前は?
テッキ

10.職業は?
学生

11.資格は持ってる?
ないです。英検も漢検も持ってません。

12.今、悩みはありますか?
「どうしたら絵がうまくなるか」と(最近は的確なアドバイスを受けているので助かってますw)
「来月のゲームのどれを買うか」ですww

13.あなたの性格を一言でいうと?
明るすぎず暗すぎずだと思います。

14.誰かに似てるって言われる?
特に言われた覚えはないです。

15.社交的?人見知り?
人見知りはあまりしないはずですが人の名前を覚えるのにちょっと時間がかかります。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
耳がいいからなのか本を読んでいても周りの声が聞こえます。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな物は五目チャーハンと麺類で嫌いな物は甘すぎる食べ物と(ケーキも甘すぎたらダメ)
麺が太いうどん。あとはエビフライ。

自分からは食べないのはキノコ類(出されたら食べます)
飲み物だと好きなのはペプシNEXとファンタ全般とダカラ
嫌いなのは甘すぎる缶コーヒー(コーヒー牛乳は好きです)

18.彼氏、彼女にするなら…
誰ってのは特にいないのでここはキングクリムゾン(時間を吹き飛ばす能力)してとばします。

19.親友と呼べる友達は何人?
一方的でいいのなら2人か3人(相手はどう思ってるかは分かりませんが)

20.バトンを回してきたあの人…
すごくいい人、あと目標としている人の一人。

21.今一番行きたい場所は?
とりあえず衛星放送が見れる環境へいきたい。
あとテストがない場所。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
とりあえずいろいろ考えてその結果出た、ほしい物を全部買いますww

23.好きじゃない人と付き合える?
無理です。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
場合にもよりますが基本的に浮気ではないと思います。気にはかけますが

25.S?M?
身内や親しい人にはドSですww(何
それ以外の人にはSでもMでもありません。

26.甘えたい?甘えられたい?
正直現状はどちらでもないので甘えられたい・・・かな

27.何フェチ?
一応ないつもりですが・・・・どうなんだろ。

28.どんな体型が好き?
普通で。

29.遠距離恋愛の経験ある?
遠距離・・・は無いですねぇ。

30.束縛する人?
一応しない人だと思います。
私生活では身内だろうと他人はどうでもいいと思うタイプなのでw

31.束縛する人と付き合える?
多少ならなんとか・・・度が過ぎるのはかなりだめです

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
僕だったら見るたびに思い出しそうだから捨てちゃったり売ったりするかも。

僕はCDとか音楽関係だと聴くたびにそれを初めて聴いた時の
空気のにおいとかまで思い出してしまうので(冬だと冬の独特な空気のにおいとか)
詳細に思い出してしまいそうですが好きな曲だったらとっておくかも。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
多分無いと思います。


後半になるにつれて素が出ているような気がしますw
スポンサーサイト

Comment - 1

す、すいませんこっち見る前に更新してしまいました(汗)

2008/08/22(Fri) 15:23

Edit | Reply | 

What's new?

