スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
難しい
今なのはさんを描いているんですが、顔がなかなか決まらなくて・・・

今の描き方はアタリを一通り描いてから下書きして
一番いいと思った時点でペン入れを開始するのですが
その下書きでの顔がうまくかけなくて・・・

何回も消しては描いて消しては描いてを繰り返してます。
もっと資料とかをしっかり見て、またチャレンジしてみます。

この前描いたフェイトさんも気が向いたら再チャレンジしてみようと思いますww
また同じ絵が描けるかどうか分かりませんけどwww

期末が終わったら次は学テか・・・
本気でテストのない場所に行きたいですよ・・・

追記にコメント返信

<司さん
バトンのことですよね?w
更新見てまた回ってきたんでどうしようかと一瞬思いましたww
一回回ってきたんでやらなくていいですよね?
スポンサーサイト

Comment - 1

大丈夫だと想いますよー。
というか、大丈夫だといって(笑)

2008/08/22(Fri) 19:35

Edit | Reply | 

What's new?

